島根半島 防波堤へGO 休日ではないけれども・・・ [休日釣行記]

 こんにちは。

 休日ではないですが、なかなか釣りに行く時間がないので、

 早朝エギングに強行してきました[車(セダン)]

 さてさて、夜なべで仕事したので気分転換での釣行ではありますが、

 ボーズでは帰りたくないところです・・・。

 AM4:30防波堤到着[るんるん]

 アオリちゃん一杯でも釣ったら帰ろうかなぁって・・・眠い・・・。

 オレンジ3.5号、一投目・二投目・・三投目・・・。シーン・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 やっぱりレッドかなとエギチェンジして一投目。

 着底・・・スラックジャーク・・ワンピッチ・・・テンションフォール・・・[どんっ(衝撃)]

 完璧に抱いたみたいなので、鬼フッキング『あおりゃ~・・・』

 DSCN1148.JPG

 アオリの引きを楽しんで手ギャフで取り込み。まあまあのサイズです。

 一杯釣ったので、そそくさと漁港をあとにしました。

 夕食は、イカパーティーでした。

 コピー ~ 152.JPG



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。