島根半島テトラへGO [休日釣行記]

 いやはや、久しぶりの釣りブログ更新です。

 釣りに行ってなかったわけではないのですが・・・。

 アオリちゃん取り込み失敗したり、取り込んでテトラに置いてたら、ポチャン[たらーっ(汗)]って

 海に帰って行ったり、ビニール袋に入れれば底が抜けてて海に帰したり・・・。

 まぁ、6月中は釣っても持って帰ってなかったです。

 というわけで、7月になり気を取り直して早朝エギングへGO[exclamation×2]

 場所は島根半島の東の方。ホームグラウンドです[わーい(嬉しい顔)]

 朝4時スタートでしたが、ベタ凪の無風。友人と二人での釣行です。

 さっそく、友人は移動して一投目でアオリちゃんGET[グッド(上向き矢印)]

 ただ、その後は我慢のシャクリたおし・・・。

 私の方は、6時くらいにやっとアオリちゃんGET。久々に、クーラーの中に入れることが

 できました。(秋アオリ並みのサイズでした[もうやだ~(悲しい顔)]

 メスだったので、オスがいるだろうと速攻でエギを投入です。

 やっぱりね。

 来ましたよ、デカアオリ[手(チョキ)]

 ドラグもギャーギャー鳴ってます~[あせあせ(飛び散る汗)]

 で、慎重に取り込んだところで、雨がどしゃ降りになったので納竿です。

 P1010088.JPG

 1.4㎏と1.0㎏でした。[右斜め上]

 6月中は、友人が

 004.JPG

 コウイカ釣ったり

 020.JPG

 シロイカ釣ったり

 私が取り込み失敗してました。

 アオリもそろそろシーズンオフかもね[もうやだ~(悲しい顔)]




 田辺建築設計工房のHP






 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。