島根半島 防波堤、地磯へGO [休日釣行記]

  
  久々の休みで友人と島根半島に夜釣りに出かけました。

  あいにく、西風が強かったですが、せっかくの休日ですので・・・。

  防波堤到着[exclamation×2]

  001.JPG

  さっそく、ルアーによるメバリング開始です[わーい(嬉しい顔)]

  あちこち移動しながら投入しますが、表層~中層には魚の気配がありません[もうやだ~(悲しい顔)]
  で、2gジグヘッド+1.8インチワーム(ピンク)で中層~底を探り出しました。

  はい、きたぁ~

  033.JPG

  026.JPG

  カサゴ2連発。メバルじゃないのね・・・。

  気分をかえて、ワームを夜光イエローに変更です。

  魚たちの活性を高めるために、少ししゃくってみます・・・、・・・ググぐっっっ、ん[exclamation&question]

  メバルロッドが折れそうなくらいしなってます。

  イ、イカ[exclamation&question] 

  035.JPG

  パラソルサイズのヤリイカGetです。

  ワームでヤリイカ・・・よく掛かったなと。透き通った体の中に、光ってるワームが。

  その後は、釣れども釣れどもカサゴばかり。

  最後は、カレイで納竿でした。

  065.JPG

  そろそろ、暖かくなってきたので色々釣れそうな気配です。


  
  田辺建築設計工房のHP







nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

rentogen

コメント有難うございます。
ワームでイカが寄ってくるのは何度か見たことありますが、釣れたのは聞いたこと無いのでビックリしました。
それにしても美味しそうな魚ですね。
煮付けにしたらうまそーーー
by rentogen (2011-04-06 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

震災についてわが社の畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。