2012年は次男の年 [わたしのこども達]

 こどもたちの成長はうれしいものです。

 長男は小学一年生になり、次男は幼稚園。

 120416_1713~02.jpg

 しか~し、次男は入園式の次の日に足を骨折し長期休園。

 で、ギプス取れるころに、歯医者の椅子から落ちて腕を骨折[がく~(落胆した顔)]

 最後は、先日ポットのお湯がこぼれて足を火傷して入院・・・。

 最後の火傷は、親が目を離した隙になので反省でした。

 まぁ、お父さんもお母さんもショックでした[もうやだ~(悲しい顔)]

 でも、一年振り返るといろいろな遊びをしたなぁと思います。

 去年に続いて、宍道湖手長エビ捕獲計画や(今年は長男の友達も一緒に)
 
 DSCN2275.JPG
 DSCN2274.JPG
 DSCN2276.JPG
 (骨折中の次男)

 意宇川探検や、カニ取り、クワガタ取り、温泉めぐり。

 結局、自分が親父にしてもらってたことをこども達に教えてるんですね。

 こども達には、地元の自然を存分に楽しんでもらいたいものです。

 121123_1405~01.jpg
  






  
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

やすくん

お久しぶりです。
大変な一年でしたねー、苦笑。

いよいよ、うちの子も、来年小学一年生です。
住まいを実家の八幡団地に移しました。
竹矢小学校に通うので、どうぞよろしくお願いします!
by やすくん (2012-12-13 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。