島根半島地磯へGO アオリイカ [休日釣行記]

 いくら多忙だとは言っても、釣りに行ってなかったわけではないです。

 「最近釣りブログほったらかしだね」ってよく言われてました[ふらふら]

 ちょうど、春アオリの季節に一級建築士学科の授業が始まり、秋アオリの季節に

 2次試験の授業が始まり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 だいたい釣行するのは家族が寝静まった早朝AM3:00から6:00の朝マヅメでした。

 釣りブログもまとめると、春アオリは今年はよく釣れました。

 最大は、1.9㎏・・・。2㎏ってなかなか届かないです。

 120519_1421~01.jpg
 120519_1517~01.jpg
 DSCN2269.JPG

 今年のMyブームエギはクリックスプロスペックでした。

 秋アオリはこんな感じ。

 120922_0715~01.jpg

 今年は青物が多くて、秋アオリ釣行してもボウズの日もありました[もうやだ~(悲しい顔)]

 とはいえ、12月になってもまだアオリは釣れてます。

 それに、メバルの季節にもなりましたし[わーい(嬉しい顔)]

 今年も、島根の自然と海の恵みに感謝、感謝です。

 DSCN2247.JPG

 


 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

コケズキ

1.9キロのアオリだなんて・・・羨ましい限りです
釣りって、楽しいですよね(^^)
by コケズキ (2012-12-19 08:50) 

田辺建築設計工房

仕事の息抜きに釣り。
最高ですよね(#^.^#)
by 田辺建築設計工房 (2012-12-19 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しく建築2012年は次男の年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。