恵曇漁港へGO「春アオリ」 [休日釣行記]

  こんにちは。

  GWになり良い天気も続いているので、早朝エギングに行ってきました。

  朝マヅメ狙いで、朝4時に現地到着。

  久々の一人釣行なので、暗くてちょっと怖いです。ヘッドライト[ひらめき]
  
  ガンガンに点けてポイントへ移動です。

  なんだかんだで4時半くらい。あたりは、結構明るくなってきました。

  118.JPG

  わりと混雑してます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

  防波堤の先端はすでに2、3人いたので、テトラから外海に向けて釣行開始です。

  定番のピンク系の餌木で探りますが、まだ寒いのか、それともアオリイカはいないのか・・・。

  あたりなし・・・まわりの人たちも、いっこうに釣れる気配がありません。自分も・・・。

  もう5時30分。

  夜が明けて、海がかなり濁っていることがわかったので、オレンジ系の4寸に換えて数投。

  ん・・・ぐ[exclamation&question]ぐぐぐっ[exclamation×2]

  一呼吸おいて、「あおりゃ~[どんっ(衝撃)]

  「よかった~、イカおった」と安心しながらギャフ準備。

  116.JPG

  キロアオリGET。約半年ぶりにギャフを使いました。

  144 - コピー.JPG

  帰って家族でおいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

  146 - コピー.JPG



  田辺建築設計工房のHP  

  
  

  

  
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

(。・_・。)2k

いや~ 美味しそうですね~(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-06 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。