平成23年度一級建築士製図試験 島根県 [建築について]

 
 10/9の日曜日に今年度の一級建築士製図試験がありました。

 製図講師として+友人というか今年の課題に一緒に取り組んできた者

 として、学院生の激励に行ってきました。

 今年も島根会場は、くにびきメッセで受験環境も良かったと思います。

 で、去年と同様に、コスプレのイベントと一緒でした[がく~(落胆した顔)]

 試験前に激励して、試験後も会場近くで打ち合わせしてたので、終了後

 に生徒たちに結果を聞きに行きました。

 帰宅後、今年の問題を一応解いてみましたが、私の感想としては、

 難易度は低かったかなぁと・・・。

 ほんで、昨日、生徒さんたちのプラン結果をもとに講師3人での採点を

 行いました。

 ほぼ全員の生徒さんが図面を完成させておられました。

 合格発表はクリスマス近く・・・ながい・・・[たらーっ(汗)]

 発表まで、ゆっくり待ちましょう。とりあえず、疲れた体を癒して[いい気分(温泉)]

 受験生のみなさん、お疲れ様でした。




 田辺建築設計工房のHP


 

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。